TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2016/1/1 期せずして初乗り、年間ツーリング計画(´∀`)ノ

2016年を迎えましたね^0^

f:id:TNSC65:20151231225516j:plain

明けましておめでとうございます。

本年も「無事かえる」

で走りたいと思います(°∀°)

 

 

つたないブログではありますが、

引き続きのお付き合いをよろしくお願いします<(--)>

 

 

 

 

 

 

 

正月早々、実は乗る予定は無かったのですが・・・^-^;

f:id:TNSC65:20160102205312j:plain

実家に野暮用が出来てしまったため

ここぞとばかりにCBで用事を済ませ(笑)

 

神奈川はまだまだ走れますね^0^
ある意味気合と根性と言う(汗)

 

 

実家との往復、町乗りではありますが

f:id:TNSC65:20160102205747j:plain

プチツーリングのようにも見えw

 

本日の走行距離 93.0km

 

 

 

 

 さてここからが本題です(=°ω°)ノ

 

テレビCMの影響からか

 

ぴの子: ユニバーサルスタジオジャパン

     (以下USJ)に行きたいんだけど(°∀°)

 

 

ワタシ: しーん・・・( ̄▽ ̄)

     行くならバイクでねwww

 

 

ぴの子: えー!?(((((;°Д°)))

    なんで~!?

 

 

 

そんな問答が何度か続きましたが、

どうやら決着をつける時が来たようですよ(°∀°)

 

 

しっかり日にちを使い

関西ツーリングがてら

USJ観光に1日充てれば問題ないのでは?(=°ω°)ノ

 

 

 

 

 

決行タイミングは5月のゴールデンウィーク明けか、
7月の夏休み前になるでしょうか?

 

 

 

 

ここでざっくりですが今年のツーリング計画を(予想が多いのでまず変わる^-^;;)

 

1月後半 ぴの子と初乗り(南房総予定)

 

2月下旬~3月上旬 南伊豆 みなみの桜ツーリング

 

4月上旬 赤城山千本桜ツーリング(例のもつ煮もあり)

 

4月 BikeJIN春祭り(予想)

 

4月後半 まるせいツーリング(予想)※参加の可否は微妙

 

5月GW明け 関西ツーリング(予定)

 

6月 ひめさゆりバイクミーティング(予想)※何とかして参加したい

 

7月夏休み前 関西ツーリング(予備)

 

8月 予定は未定・・・w

※CB組の皆さん、福島行くならここしかないですよwここなら枠を確保できます(笑)

 

9月 ライダーズピットふくしまスカイパーク(予想)

 

9月後半 次男坊会(予想)※昨年はこの時期でしたが・・・

スカイパークとの二択になる恐れが・・・?@@;

 

10月 まるせいツーリング(予想)

 

10月 ホンダドリームパーティ(ショップツー:予想)

昨年はまるせいツーと被りました@@;

 

11月 紅葉狩りツーリング(場所は未定)

 

11月 須賀川 松明あかし(予想) 今年は行けるのかなあ?

 

12月 まるせいサンタライド(予想)

この時期に福島に行けるのかと言う問題が^-^;

 

12月 ラストラン:シーサイドツーリング

 

 

えーっと・・・さらに毎月1回新地でのビーチクリーンが・・・^-^;

 

 

 

こうしてみると計画てんこ盛りwww

全部走り切ろうとするのはまず無理なのでは・・・?( ̄▽ ̄;;)

14年、15年シーズンも計画通りには行きませんでしたからwwww

 

 

 

 

今年の抱負張りにツーリング計画をつらつらと書いてみましたが

どこまで実現できるのやら???

我ながら心配になってきました、タハー(ノ´∀`)

 

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20160102215300j:plain