TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

11/2 関東支部、秋のプレ忘年会 (=^^)0∀∀0(^^=)

皆さんこんにちは^-^

久々に関東支部での呑み会と相成りました~(°∀°)

 

今回も柴犬さんプロデュースです。ありがとうございます^0^

 

今回は珍しくの月曜開催なので、

ぴの子も一緒に参加することが出来ました^0^/

 

今回は時間の兼ね合い上、仕事がはねてから直接立川に向かいました~

クルマですが(汗)

 

 

今回のお店にやってきました(=°ω°)ノ

 

ハルバル(HALBAR)

f:id:TNSC65:20151103233713j:plain

立川市柴崎町3-10-5 FMビル1F(立川駅南口徒歩3分)

営業時間 16時~24時

定休日 毎月第1、第3、第5月曜日

 

 

ウェルカムボード(°∀°)

f:id:TNSC65:20151103234527j:plain

おしゃれですね~

 

 

 

それでは入ってみましょうか(°∀°)

f:id:TNSC65:20151103235055j:plain

 

 

 

既に宴ははじまっておりまして~

f:id:TNSC65:20151105165736j:plain

バーニャカウダー?

 

f:id:TNSC65:20151105165838j:plain

カルパッチョ~?^0^;

 

料理はある程度減ってしまっていましたが

 

全員揃いましたので

今回の参加メンバーを(=°ω°)ノ

 

柴犬さん

ツインズ2号さん

ひでさん

満州ぎょうざさん(今回がお初)

なかちゃんさん

チューリー夫人さん

ぴの子

ワタシ

 

ぴの子が一緒なので全員改めて自己紹介しましたが、

私もしどろもどろ@@;

はい、横にぴの子が居るせいです(笑)

 

 

 

気を取り直して乾杯(=^^)0∀∀0(^^=)

f:id:TNSC65:20151105172315j:plain

 

 

 

ここは、ワイン飲み放題のお店なのですね~(°∀°)

f:id:TNSC65:20151105172446j:plain

 正直ワインのことは全然分からないので適当に頂きます^-^;;

 

 

楽しいお話と美味しい料理で~(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20151105172753j:plain

串焼きはハルバルの一押しだそうで(°∀°)

 

 

f:id:TNSC65:20151105172912j:plain

 ナポリタンも美味でした~(°∀°)

 

 

 

 

 

盛り上がる中

ぴの子の口から

伊勢湾岸道事件」の話が(((((;°Д°)))

 

私のスパルタぶりが白日の下に晒されてしまったわけですがw

かかる批判は甘んじて受け入れましょう( ̄^ ̄)

 

まあ、平たく言うと

伊勢湾岸道はバイクで走るものでは無いということですね(汗)

※「伊勢湾岸道事件」は思い出話 2012年編で収録予定

 

 

 

 

ここで一番盛り上がっていたのはひでさん(°∀°)

f:id:TNSC65:20151105172315j:plain

いえ~い♪(=^^)0∀∀0(^^=)

 

 

ワインがいいペースで進んでいましたが・・・?

 

 

 

 

 

ちーん(ー人ー)

f:id:TNSC65:20151105174104j:plain

ワタシより先に、ダウンしてしまいました(;´Д`A

 

あ、勿論終電には間に合って帰宅できたそうですよ(°∀°)

 

 

 

 

 

 

満州ぎょうざさんの希望もあって

f:id:TNSC65:20151105174437j:plain

〆はラーメンで^0^

 

 

 

f:id:TNSC65:20151105174536j:plain

 餃子と

 

 

f:id:TNSC65:20151105174621j:plain

とんこつラーメン(白)を頂きました(°∀°)

おなかに厳しいので私はミニ^-^;;

 

 

 

 

ここで解散となりそれぞれの帰途に・・・

実は神奈川組、終電終わっていますので私たちの車でw

 

柴犬さん、2号さんともに家の近くまで送りました~(=°ω°)ノ

あ、運転はぴの子なので念のため。

かなり大変な道中だったようで、スミマセン(T-T)

 

 

 

12月にいつもの場所で忘年会にてお会いしましょう~^0^ノシ

 

 

 

                  

 

 

                    おしまい♪

 

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20151022230127j:plain