TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

10/17 石垣山一夜城お散歩ライド(´∀`)ノ 

皆さんこんにちは^-^

関東でも続々紅葉スポットが見ごろを迎えていますね。

 

かく言うワタシも連休を頂きロングツーリングの準備をしていたのですが

諸事情でやむなくキャンセル(;´Д`)A

 

 

とりあえず近場でお散歩ができるだけでも良しとしますかw

 

 

9月の定例ツーリングが雨のためキャンセルになったので

2か月半ぶりにDS250(ひめ)を起動します(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20151021222657j:plain

現行車ではありますがキャブレター仕様なので

放置しておくとご機嫌斜め~!( ̄^ ̄)

 

セルは元気良く回るので悲観はしませんが(笑)

一度エンジンがかかれば大丈夫

アイドリングが落ち着いたらしゅっぱーつ(°∀°)

 

 

西湘バイパスを小田原方面へ

80km/hくらいでちょうどいい感じ
ポジションがぴの子に最適化されているので

ワタシだと窮屈^-^;;

 

地元の人はご存知でしょうが

小田原厚木道路と並ぶ

白バイ&覆面の名所なので要注意ですよ(制限速度70km)

 

 

早川IC近くのローソンで

f:id:TNSC65:20151021222853j:plain

カフェモカ補充~(=^^)旦

 

 

箱根の山は雲が厚くかかっているので行く気にならず(汗) 

 

すぐそばの石垣山一夜城に行くことに

実は、近すぎるので初めての訪問でしたw

f:id:TNSC65:20151021223450j:plain

一夜城公園の前の駐車場

実はカフェまであるのですがw

 

 

早速散策してみましょう(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20151021223759j:plain

 

一夜城の案内看板

f:id:TNSC65:20151022160717j:plain

予想はしていましたが

一夜にしてお城ができたわけでは無いのですね^-^;;;

 

 

暫し歴史浪漫に思いを馳せます。

 

f:id:TNSC65:20151022161023j:plain

 

晴れていればもっと遠くまで見えるのでしょう

f:id:TNSC65:20151022161201j:plain

 少なくとも小田原城下は丸見えですね(画面中央あたり)

 

 

 

はこジ朗?(=°ω°)

f:id:TNSC65:20151022161531j:plain

初めて見るゆるきゃらですね^-^;;;

 

 

 

 

一夜城からの帰り道

f:id:TNSC65:20151022161904j:plain

小田原の町並みが一望といきたいですが、天気がね@@;

 

 

 

 

小田原城天守閣はどうやら工事中^-^;;

f:id:TNSC65:20151022162115j:plain

 

 

 

今日乗ってみて

シフトのNが入りづらくなっていましたが、

他は問題ないでしょう。

次のツーリングの前に

空気圧の確認を忘れないようにしないとね(°∀°)

 

 

 

 

 

帰りは小田原厚木道路でサクッと

f:id:TNSC65:20151022162258j:plain

本日の走行距離 54.65km

 

 

 

 

 

明日はCBも出動しますよ(°∀°)

 

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20150917010620j:plain