TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

9/12~13 ライダーズPIT inふくしまスカイパーク2015 その③ (=^^)0∀∀0(^^=)前夜祭編

 

皆さんこんにちは^-^

 

ライダーズPIT inふくしまスカイパークの3回目、ようやく前夜祭に突入です。

 

ちょっとあまり良い写真がありませんがご容赦を~^-^;;

 

穴原温泉「御宿 吉川屋」さんまでやってきました(°∀°)

 

屋根つきの場所にバイクを停めさせていただき中へ入ります~

f:id:TNSC65:20150927231617j:plain

 

受付を済ませ

f:id:TNSC65:20150927231717j:plain

幹事の皆様、よろしくおねがいします<(--)>ペコリ

 

 部屋に荷物を置いてひと風呂~(=°ω°)ノ

 

 

 

前夜祭会場で席次通りに座ると・・・

お?(=°ω°)

 f:id:TNSC65:20150930195242j:plain

 

かぶりなさいということでしょうか(笑)

f:id:TNSC65:20150930213726j:plain

息が苦しいので即外しました@@;

 

 

もう中君、ロクちゃんの司会で始まりますよ~(°∀°)

f:id:TNSC65:20150930215148j:plain

来年も迷司会よろしくお願いします、もう中君(え)

 

 

 

海老蔵さんからご挨拶と本日の注意事項を

f:id:TNSC65:20150930215353j:plain

実は皇室の方がいらっしゃるので

ある時間だけ静かにしてほしいとのこと。

 

 

 

花束贈呈?(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150930215852j:plain

実は予行練習でした^-^;

 

 

ダンさんの音頭で乾杯です~(=^^)0∀∀0(^^=)

f:id:TNSC65:20150930220445j:plain

 お疲れ様でした~(°∀°)

 

 

 

会が盛り上がる中

f:id:TNSC65:20150930220845j:plain

遅ればせながらまるおくさん登場~(°∀°)

 

 

皆さんおそろいのところで

 

 

 

 「まるせい果樹園」さん

GAP普及大賞 特別賞受賞、おめでとうございます^0^/

f:id:TNSC65:20150930221025j:plain

 

2013年にJGAP認証を受けていたのです(°∀°)

福島県の果樹園では初の認定です。

 

 

※GAP=Good Agricultural Practice

農産物の安全、安心のため 生産工程管理に基づく品質保証を仕組みにすること。

 

ブログ執筆に当たりJGAPのサイトで勉強しましたが、

まだ理解半分です^-^;;

 

 

 

 

 

この後も会は盛り上がっていきますが~(°∀°)

ここでは書けそうにありません@@;;

 

 

はらぽん市チョー、熱唱中~♪ φ(°∀°)

「渚のハイカラ人魚♪」

新曲だそうですよ(笑)

f:id:TNSC65:20150930230505j:plain

何故かソルティーさんも一緒w

写真ではお伝えしきれません^-^;;;;

 

 

 

 

 

そして前夜祭は大盛り上がりのうちに終了し

 

f:id:TNSC65:20150930230953j:plain

朝ですよ~

どうやら昨日の夜、寝言をぶつぶつ言っていたらしい@@;

フチコマさんが眠れないって^-^;;;

 

朝食はバイキングで

f:id:TNSC65:20150930231227j:plain

量的には控えめ^-^;どうも朝は苦手

 

モーニングコーヒーも補充^-^b

f:id:TNSC65:20150930231414j:plain

最早お約束~^-^;;

 

 

 

 

 しっかり英気を養った後、スカイパークに向かう前に

f:id:TNSC65:20150930231705j:plain

まるせいピットに寄ってから出発~(=°ω°)ノ

 

 

 

 

ライダーズPIT inふくしまスカイパーク2015 その④

         会場の様子編に つづく(°∀°) 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20150917010620j:plain