TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

9/12~13 ライダーズPIT inふくしまスカイパーク2015 その② (人´∀`) ランチとスイーツでまったり編

皆さんこんにちは^-^

 

ライダーズPIT inふくしまスカイパーク編、2回目ですね(°∀°)

朝から3ラインを堪能しランチの時間になりました。

 

当ブログの読者様には説明不要かもしれませんが^-^;

f:id:TNSC65:20150917004341j:plain

 

手打ち中華そば 和屋(なごみや)

営業時間 11:00~16:00(食材が無くなり次第終了)

定休日 水曜日 第二木曜日

※実は他にも定休日が・・・?それはバイク乗りだけが知っているかも(笑)

 

オープンと同時に入らないとかなり待つことになりますので@@;;

ギリギリ5分前に滑り込み^-^;

 

早速入ってみましょうか(°∀°)

f:id:TNSC65:20150921230958j:plain

今回は、10番席 

常連さんの間に、11番席(カウンターの一番奥)が

一番乗りの意味があるそうですよ(°∀°)

 

今回はつけ麺(1.5玉)を注文。

f:id:TNSC65:20150921231943j:plain

ゴマをすりながら待ちます。

 

 

それではつけ麺が来ますよ・・・?

 

見ますか?見ますか?(°∀°)

 

 

オオオオオッ♪(ノ´▽`)ノ

オオオオオッ♪(ノ´▽`)ノ

 

f:id:TNSC65:20150923121248j:plain

※2014年5月13日撮影 

全景、写真忘れました^-^;

 

これが関東からもわざわざ食べにやってくる

ライダーさんがいるほどのつけ麺です(°∀°)

え、私もそうなのかな?^-^;シツレイシマシタ

 

 

 

 

f:id:TNSC65:20150923122152j:plain

 め、麺が・・・光っています!Σ(°∀°)

 

 

f:id:TNSC65:20150923122711j:plain

f:id:TNSC65:20150923122806j:plain

 麺とつけダレの相性が・・・抜群です(°∀°)

ものすごく繊細な味わい、食材の良さを存分に引き出しているのがわかります。

 

 

f:id:TNSC65:20150923123341j:plain

自家製チャーシューもウマウマ~ψ( ̄▽ ̄)ψ

 

 

 

更につけダレのそば湯割り~(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150923123805j:plain

具が増えているのはライダー限定サービスだとか?

 

 

これでスープも残さず飲めますね(°∀°)

 

 

きれいに完食!

f:id:TNSC65:20150923124148j:plain

ご馳走様でした(-人-)

 

 

 

 

 

 

今度はこちらに(=゚ω゚)ノ

f:id:TNSC65:20150924180213j:plain

まるせい果樹園で

 

こちらのご主人と奥様もライダーなのです(°∀°)

 

当ブログの読者様にはもはや説明不要ですね^-^;;

 

f:id:TNSC65:20150924180450j:plain

 桃と梨の試食~

 

採れたて~美味し^-^v

 

 

あ、もちろん買いましたよ?(°∀°)

 

 

当然今度はこちらに(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150924200319j:plain

ライダーズピット まるせい果樹園

農家カフェ 森のガーデン

 

営業時間 10時~15時

 

 

8月1日にオープンしたばかり

やっと来ることが出来ました(°∀°)

 

 

ピットは大幅な改装が施されました。(写真では分かりにくいですが)

f:id:TNSC65:20150924202044j:plain

 

「おくさん」のイラストがいっぱ~い(°∀°)

f:id:TNSC65:20150924202750j:plain

 

f:id:TNSC65:20150924202954j:plain

f:id:TNSC65:20150924203054j:plain

 

f:id:TNSC65:20150924203251j:plain

「おくさん」の絵心がうらやましくもなります^-^;

 

 

さてさて、今回オーダーしたスイーツは

「黄金桃のパフェ」(700円)

期間限定とのことでしたがまだありました(人´∀`)

 

※メニューにはまるせいさんの

季節のフルーツが存分に使われています。

時期によりメニューが変わるのでご注意ください。

 

 

 

黄金桃のパフェが来ましたよ?

 

見ますか?見ますか?(=°ω°)

 

 

 

 

オオオオオッ♪(ノ´▽`)ノ

オオオオオッ♪(ノ´▽`)ノ

f:id:TNSC65:20150924204508j:plain

一面に黄金桃でつ(人´ω`)

 

 

オオオオオッ♪(ノ´▽`)ノ

オオオオオッ♪(ノ´▽`)ノ

f:id:TNSC65:20150924204828j:plain

見れば見るほど圧倒されます(°∀°)

※Y貝さんのぶんと一緒なので念のため^-^;;

 

じぃ~ (ΦωΦ)Ψ

f:id:TNSC65:20150924205331j:plain

うちのかえるが狙っていますw

 

 

 

しょうがないなあ~^-^;;

f:id:TNSC65:20150924212609j:plain

はい、あ~ん♪

 

 

 

え~っと^-^;;

気を取り直していただきます(-人-)

f:id:TNSC65:20150924212807j:plain

黄金桃がとにかく甘々です~(°∀°)

 

しかも次から次へと桃が出てくる(笑)

 

 

ごちそう責めとはまさにこのこと(((;°Д°))

 

 

 

幸せが止まりません

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*´Д`*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

この後少しご一緒したライダーさんとまったりw

実はこの後まだ行くところがあるので声をかけると

かずさんと一緒に行くことに(=°ω°)ノ

 

 

福島市内をバイクで走ること少し

f:id:TNSC65:20150924214133j:plain

こちらは立て看板(中心部から走ってきて右側かな?)

f:id:TNSC65:20150924214314j:plain

自家焙煎珈琲 じゃ豆(ジャズ)

最初「じゃまめ」って読んでいました@@;スミマセン

 

 

営業時間と定休日

f:id:TNSC65:20150924214714j:plain

時々変わることがあるのでご注意ください

 

 

それでは早速入ってみましょうか(°∀°)

 

店内では店名通りJAZZが流れています♪

 

 

本日のサービスコーヒーはこちら

f:id:TNSC65:20150924214955j:plain

 

今回はシュークリームセット(700円)でオーダーしました(°∀°)

 

 

 

それではシュークリームセット、

 

見ますか?見ますか?

 

 

 

 

オオオオオッ♪(ノ´▽`)ノ

オオオオオッ♪(ノ´▽`)ノ

f:id:TNSC65:20150924215242j:plain

じゃ豆さんのコーヒー、待ってましたあ(人´∀`)

 

 

これが噂のか・ね・ごーんでつ ψ( ̄▽ ̄)ψ

f:id:TNSC65:20150924215736j:plain

コーヒーとの組み合わせも抜群なのですが

 

 

 

はっ!Σ(((;°Д°))

まずはコーヒーを頂かないと@@;

 

 

口の中で味と香りが変化していく驚き(°∀°)

マスター曰く「結構大雑把な味かも」(笑)

 

今回が初めてでは無いのですが来るたびに衝撃を受けます(°∀°)

インスタントとチェーン店のコーヒーぐらいしか経験がないもので^-^;;

 

初めて来たときは

コーヒー観が変わるほど!Σ(°∀°)

ブラックがダメな人もまずはブラックでお試しください(笑)

 

 

 

 

 

お?(=°ω°)

f:id:TNSC65:20150924222649j:plain

 

 

 

いただきま~す♪

f:id:TNSC65:20150924222754j:plain

 違うって^-^;;;

 

 

まったりしているうちに

緑熊さん、ノムラッチ、フチコマさん、ハルさんまで登場(°∀°)

何時の間にお店の中はライダーだらけw

まあマスターもライダーですし、

ライダーを惹きつける何かがあるのかもしれませんね。

 

 

こちらはマスターのサービス(=°ω°)つ旦

f:id:TNSC65:20150924223334j:plain

なんと水出しではなく氷出しアイスコーヒー(°∀°)

お値段〇〇〇〇円とか^-^;;

 

こちらも美味しく頂きました^-^

 

 

実はぴの子より

重大な使命を預かっておりまして^-^;

f:id:TNSC65:20150924224548j:plain

おみやげの確保でしたw

 

 

 

 

 

 

実は長々と書いてきましたが、

「チームおくさん」の皆様からすれば鉄板ルート(笑)

今シーズンで三店はしごは初めてなのでお許しを@@;

 

 

 

さてさてこれから前夜祭会場にして宿泊先の

穴原温泉「吉川屋」さんに移動します(=°ω°)ノ

 

 

 

次回 

ライダーズPIT inふくしまスカイパーク2015 

    その③ 前夜祭編に つづく(=°ω°)ノ

 

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20150917010620j:plain