TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

5/17 CBオーナーズミーティング inツインリンクもてぎ (°∀°) その②

 

 

皆さんこんにちは^-^

 

ちょうど会場に到着したところですね(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150518225506j:plain

続々とCBたちが集まってきます(°∀°)

 

 

2016/5/13 追記

昨年の会場の様子は、こちら(=°ω°)ノ

 

tn-rideonsc65.hatenablog.com

 

 

 

 

 

受付を済ませようとする前にHMJの関係者と思われるお方が。

わたしたちのCBを見て気になることがあったのか、

 

「やっぱり往年のスタイル、

色にした方がいいのかなあ」

「往年のスタイル、

色にしたら買いますか?」

 

K名さんは「買いますよ~^-^」と言っていましたが・・・

 

 

私見を申し上げれば

歴史ある過去の名車に

敬意を表してカスタムはする、

その一方であくまで現代のバイクですから・・・

単にコピーで終わってほしくはないかな。

凄く微妙な立ち位置ですが・・・^-^;

 

 

あと「フラッグシップとしてのCB」観についてあれやこれや

思いをぶつけてしまいました^-^;

あまり喋りすぎるとくどくなりそうなので@@;

 

 

 

受付しようとする前にK田さんとも再会(°∀°)

今回はあまりお話しできず申し訳ありません@@;

 

 

 

「かっしー一家のツーリング日誌」から拝借m(--)mペコリ

f:id:TNSC65:20150518231226j:plain

かっしー父さん CB1300SB

かっしー母さん CB1100(改)

お二方は先に到着していました(=°ω°)

実は昨日、おとといと福島までお泊りツーリング、羨ましい限りです。

 

 

 

 

受付を済ませ、しばし談笑。

なんでもCATBIKEさんの友達が遠路はるばるやって来ているとか。

 

その名も、「チーム弾丸」

 

 

マジですか?(((;°Д°))

 

 

一体どんな方たちなのかな?@@;

 

 

チーム弾丸のお二方をご紹介(=°ω°)ノ

 

ホワイトさん (新潟から)

f:id:TNSC65:20150518232650j:plain

CB1300ST(SP)

くまモンステッカー付!Σ(°∀°)

 

 

ブログ:ホワイトのツーリングblog

http://blog.livedoor.jp/gogobikejin-cb1300

 

 

 

かきさん (富山から)

f:id:TNSC65:20150518233111j:plain

CB1300SF

そういえば会場で

マフラーをワイバンに替えている人が結構いたような・・・(°∀°)

 

ブログ:バイク野郎CB1300SFのブログ

http://ameblo.jp/usagi-papa2681/

 

 

 

お二方とも、もてぎに来る前に

金精峠を越え、華厳の滝を観光、いろは坂を下ってきたそうで・・・

なおさらコレは・・・

マジですか???Σ(((;°Д°))

 

 

 

 

 

いろいろ話しているうちにステージイベントが(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150519000111j:plain

中野真矢さん

延時成実さん

モトライズのメンバーですね(°∀°)

 

 

この後CBクイズ大会とか、

じゃんけん大会とかありましたが、

すべて空振り@@;

 

イベント会場の様子はまた後日にしましょう^-^;;

 

 

 

 

お昼を食べようということで移動開始です。

支度が遅れて後から出発、道の駅に向かうということなので

北ゲートから出ましたが?

 

あれ???

誰もいない(°∀°;)

 

 

 

皆さん、

南ゲートから揃って

出ていたようです、

タハー(ノ∀`)

 

今日は小ネタが全開のようです^-^;

 

結局道の駅で合流できましたが。

f:id:TNSC65:20150520004524j:plain

相変わらずの人手

 

 

そばにしましょうという話に

f:id:TNSC65:20150520004808j:plain

かなり待つようでしたが話が弾むのでさほど苦にならず^-^

 

 

 

メニューはこんな感じ(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150520005048j:plain

 ヘルシーランチ?(°∀°)

 

 

とりあえず桔梗セット(冷たいそば)を注文(=°ω°)

f:id:TNSC65:20150520005543j:plain

サラダが食べ放題(°∀°)

ゆずドレッシングが爽やかです。

 

 

 

 ようやく本命のセットが来ましたよ(°∀°)

f:id:TNSC65:20150520005750j:plain

左のわっぱめしが、

f:id:TNSC65:20150520005930j:plain

予想外に美味し!Σ(°∀°)

失礼しました@@;

 

f:id:TNSC65:20150520010122j:plain

 地元産のそば粉でできたざるそば。

これもまたイイ!Σ(°∀°)

 

 

ツーリングの話を肴に美味しく頂きました(-人-)

 

 

 

 

CATBIKEさんが

かきさんを牛久大仏へ案内するということで

便乗することに(=°ω°)ノ
いったんチームは解散、

直帰組と大仏組に分かれました。

 

 

R123~県道112~ビーフライン~R355

※後で地図は確認しました^-^;

f:id:TNSC65:20150520011614j:plain

途中で小休止(°∀°)

森の中が涼しいだけに暑さがこたえます。

 

休憩中にかきさんに私のCBを褒めていただきました。

ありがとうございます^-^

 

んでんで、かきさんが言うには、

 

CB1300にも

4本出しマフラーが

欲しいって!!

Σ(°∀°)

 

 

かつて私の知り合いのCB1300乗りの方も

同じことを言ったことがあります・・・。 

 

ワンオフで作ってもらえば~?

ではなんとなく冷たいのでは??(°∀°)

30諭吉越えでも買う買うって言っていますよ、ダンナさん!

まあ誰に言っているのかわかりませんが(汗)

 

 

 

友部ICから一気に高速と行くはずですが・・・

重大な事実に気づきました@@;

 

ETCカード

入れ忘れました、

タハー(ノ∀`)

 

 

 

 

あわててゲート前でカード入れ直し。

ジャケットのポケットに入れてあったので

大したことは無かったのですが^-^;

 

 

 

マスツーで

こんなに

ネタだらけなのは

…初めてです@@;;

 

 

 

 

北関東道~常磐道~圏央道~阿見東ICを通り

初めてやってきました(°∀°)

f:id:TNSC65:20150520013301j:plain

牛久大仏です!Σ(°∀°)

すっかり観光地と化している感じですが

 

 

おっきいな~♪

f:id:TNSC65:20150520013532j:plain

うちのかえるもびっくり(°∀°)

 

 

 

大仏とCBと・・・かえる(笑)

f:id:TNSC65:20150520013721j:plain

 どれがメインかわかりません^-^;;

 

 

 

ここで解散となり

皆様それぞれの帰途に就くことになりました。

渋滞は心配ですが、

下道に明るくないので高速使用に決定。

f:id:TNSC65:20150520014149j:plain

守谷SAでおやつ~♪

 

 

 

 

三郷、小菅、大橋といつもの渋滞はありましたが

幸いすり抜けするほどでもなく

 

 

 

 

「無事かえる」(°∀°)ゝ

でした

f:id:TNSC65:20150520014518j:plain

本日の走行距離:481.4km

 

 

 

次回は会場の様子と、

駐車場で見かけた気になるバイクを紹介しますね。

 

CBオーナーズミーティング inツインリンクもてぎ その③

                      つづく(σ°∀°)σ

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20150517234658j:plain