TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

4/26 BikeJIN春祭り inツインリンクもてぎ その③(°∀°)

 

皆さんこんにちは^-^

 

今回はBikeJIN春祭りで起こった

思いがけない出会いをお話しします。

 

 

結論から言うと、

こんな感じだったのですが(°∀°)

f:id:TNSC65:20150501234255j:plain

※写真が遠目の為、画像処理しておりません^-^;;
実はどうやればいいかわからないのですが@@;

 

 

 

 

なぜこんな出会いになったのかというと、

 

2回目の試乗の前に、Kさんと会場でばったり

 

何でもコレクションホールでおくさんと会ったとか。

試乗まで時間はあるのでコレクションホールを目指すことに。

 

 

コレクションホールへの道すがら

f:id:TNSC65:20150501001917j:plain

もてぎって実は遊園地だったのね^-^;;

 

 

そういえばトライアル世界選手権も開催されていましたが・・・
写真、撮るの忘れた@@;

 

 

もてぎって結構広いな~^-^;
この暑さだと身体がまいってしまうかも。

 

 

そんなこんなでコレクションホールに(=°ω°)ノ

 

入口付近でうろうろしていると

かっしー一家の皆さんが(°∀°)
家族皆さんでいらしたようで今日は車です。

なんでもおくさんと13時頃待ち合わせとか。

 

 

「バイク好きおくさんのツーリング日記♪」

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/

に待ち合わせ前後の状況もきっちり描かれています(=°ω°)

 

しばらく話をしながら待っていると・・・

 

ついに、ついに、ついに、

ワタシが尊敬してやまない

あの

おくさんの、登場です!(°∀°) 

もちろんダンさんも一緒。

 

 

でも、写真は無いんだけどね~^-^;

去年のどんぐりツー以来でしたが、

全然久しぶりという気がしません^-^;;;

不思議な感覚です。

 

そのあとロクちゃん、でくさん、Hさん、マサトさん、

よしたかさん(当日は名前失念してしまいすみません@@;)

 と続々再会^-^/

他にも挨拶もできませんでしたが

多数の友達と一緒のようでした。

今朝のもてぎでの待ち合わせってこういうことだったのですね。

 

そしてそして、

あのT山さんと、初対面(///ω///)

f:id:TNSC65:20150502000251j:plain

※おくさんのブログより拝借^-^;;

 

面と向かってT山さんと話すのは初めてですが、

昨年見かけたときと比べると・・・?

女子力、上がってませんか?(°∀°)

まあこれ以上きくのは、野暮というものです(笑)

 

 

 

みんなで、コレクションホール見学~(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150502000644j:plain

まさに、原動機付き自転車

 

 

f:id:TNSC65:20150502000750j:plain

ドリームD型

 

 

過去画像ですが^-^;;

f:id:TNSC65:20150502001006j:plain

カブ主の前でカブの話をするのは畏れ多いです・・・@@;
正直1台欲しいのですが、ぴの子的には、カブが苦手だそうで^-^;;

 

 

こちらも過去画像

f:id:TNSC65:20150502001307j:plain

世界のバイク史を変えた1台

おくさんも熱心に見入っていました(°∀°)

やっぱりCBが好きなのかな?

 

まあ私も似た者同士。

ワタシ自身、

もう少しホンダ党であることに

自覚的でいいくらいかな?

(= ̄▽ ̄=)にやり

 

 

 

特別展示ではF1マシンが

f:id:TNSC65:20150502002120j:plain

 

 

 

 

f:id:TNSC65:20150502002215j:plain

f:id:TNSC65:20150502002302j:plain

実は物心つく前のマシンばかりで、よく知りません、タハー(ノ∀`)

 

 

 

 

一通り見学が終わった後、

例の集合写真となるわけです(=°ω°)

f:id:TNSC65:20150502002637j:plain

画像処理していません。削除希望の場合連絡ください^-^;;

 

 

 

イベント自体が目的というより、

友達に会うのが目的のツーリングでしたね(°∀°)

 

 

 

 

帰りの道中、道の駅もてぎへ

f:id:TNSC65:20150502010340j:plain

 

 

こいのぼりの季節ですね~^0^

f:id:TNSC65:20150502012501j:plain

 

 

 

ここに来たなら(°∀°)

f:id:TNSC65:20150502010433j:plain

おとめミルクアイスは外せません^-^

 

行列に並ぶこと??分

 

ようやくご対面

f:id:TNSC65:20150502010656j:plain

アイスおくれ~♪の図

 

とちおとめの食感と甘さ、

ミルクとのハーモニー

がたまりません(///ω///)

 

これで310円って…マジですか?(°Д°)

 

 

次回はぴの子を連れてこないとクレーム必須です@@;

 

 

 

 

帰りは常磐道を使用。

事故渋滞がありいつもと同じくらい時間がかかりましたが

無事に帰ってこられました(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150502011154j:plain

本日の走行距離 427.5km

 

 

 

こちらは帰りのおよそのルート

f:id:TNSC65:20150502011242j:plain

5月17日のCBミーティングの予行演習も兼ねてます。

 

 

 

手ぶらで申し訳ないのでお土産も

f:id:TNSC65:20150502011430j:plain

道の駅もてぎ マスコットキャラ 「ゆずも」ちゃん

 

 

 

 

ゴールデンウィーク明けには

埋め合わせのツーリングに行きますよ♪(´▽`)

ぴの子が珍しく走りたいと言っているものですから。

 

 

 

おしまい♪

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20150418183414j:plain