TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

4/26 BikeJIN春祭り inツインリンクもてぎ その① (°∀°)

皆さんこんにちは^-^
去る4月26日にBikeJIN春祭りに行ってきました。

 

ただいつも通りに行っては面白くないので・・・^-^;

 

行きは下道を使うことにしました

(ノ∀`)タハー

 

 

 

ホントはあと1時間早く出発したかったのですが

f:id:TNSC65:20150428005747j:plain

空が白み始めた頃出発です(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150428005935j:plain

 

 

R271側道→厚木→R246で都心を目指します。

日曜朝のため渋滞は皆無。

1時間ほどで環八、瀬田(都心の渋滞の名所)辺りまで

環七通りに入ったら北上、

 

R4にぶつかるまで進む予定でしたが、
ナビが違う道を指示、赤羽~川口~越谷~春日部と進み
いつの間にかR4に^-^;;

R4に出たあたりで出発から2時間経過

 

そろそろ休憩かな・・・@@;

 

R4北上中に

とあるカワサキのバイクを発見Σ(°∀°)
まさかと思って並んでみたら

やっぱりDeKuさんでした。

 

 

 

ロクちゃんと待ち合わせで急いでいるそうですが、

ワタシは早く休憩したかったので(汗)

 

ひとまず別れ休憩^-^;

※後で再会することになるのですが・・・(°∀°)

 

 

 

道の駅 庄和です

f:id:TNSC65:20150428011810j:plain

f:id:TNSC65:20150428011905j:plain

せっかくの売店も朝早いからね~^-^;;お休み

 

 

 

 

お約束の缶コーヒー(=^^)0∀

f:id:TNSC65:20150428012006j:plain

あったかいんだから~♪(°∀°)

 

いや、ほんとに寒かったんですよ^-^;
たぶん朝の気温、一桁台です。

昼間暑くなるのを見越して薄着だったからね~

ダウン着てくれば良かったかな@@;

 

 

気を取り直してR4を北上(=°ω°)ノ

 

R4は初めてですが

ペースの速いこと速いこと!
これ、高速道路要らないのでは・・・?

 

あっという間に栃木県に。

 

土地勘があまりないのでとりあえずナビ任せ。
※帰宅後地図は確認しました^-^;;

 

真岡からもてぎに向かう中、

バイクがどんどん増えていきます(°∀°)

 

道の駅もてぎに差し掛かった時、

もしかして誰かいる?のではと思い

横から駐車場をを見たら

 

 

ロクちゃんのZ1000が!!Σ(°∀°) 

Uターンするか迷いましたが、

試乗会に参加したいばかりに先を急ぎます。
※実は他にもいろいろな方が・・・?

 

 

 

9時15分頃到着(=°ω°)ノ

何とか5時間は切りましたねえ。
条件さえそろえば高速道路は不要と言えます。

f:id:TNSC65:20150428014000j:plain

行きのおよそのルート
都心部をいかにうまく通過するかが

ポイントかもしれません

 

 

 

 

と、いうことは…

じゃあ下道で

ふくしまに行けますね!!

Σ(°∀°)

 

 

 

 

あれ、まだもてぎに着いたばかりだけど・・・?

 

次回、BikeJIN春祭り inツインリンクもてぎ 

その②に つづく (σ°∀°)σ

 

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20150418183414j:plain