TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

月初の楽しみ♪

 

もう2月に突入ですね^-^

 

月並みながら月日がたつのは早いです

 

 

 

 

 

毎月1日といえば月イチのお楽しみがあります(//ω//)

 

f:id:TNSC65:20150131235839j:plain

バイク雑誌の発売日です~(°∀°)

※ほかに毎月15,24日あたりがありますね~

 

 

なぜこの日がお楽しみかといえば

1日にいつも買っている雑誌の発売日が

集中するからなのですが。

 

 

今月は3冊も買ってしまった@@;;

正直買い過ぎかなと思う節もありますが。

 

 

バイクデビューしたのが30過ぎの遅咲き、

高校生のころから走ってきた先輩ライダー諸氏と

比べるとあまりにも経験不足。

少なくとも現在のトレンドには追いついておかないとねえ。

一歩間違うと頭でっかちと言われかねないジブンであります^-^;;;

 

 

 

 

 

「オートバイ」でニューモデル情報

 

 

「BikeJIN」でツーリングネタ

 

 

「Motorcyclist」でライダーの価値観(?)

を注入かな~?

※モーターサイクリストは紙面確認して面白そうだったら購入^^;

 

 

ホントはバイク雑誌、もう少し絞りたいのですが・・・@@;

懐具合とか相方の目線とか(ノД`)

 

 

 

 

この段階ではざっと目を通しただけですが・・・

BikeJIN祭りが4月26日(日)

ツインリンクもてぎ に決定ですね。

昨年は春秋とも不参加でした@@;

4月のイベントの兼ね合いもあるので行けるか未定ですが、

26日は休みを取るとしましょうかw

 

 

 

 

 

しばらく予定が詰まってバイクに乗れそうにないもので^-^;;

雑誌でバイク成分を補充しておかないとねえ。

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

 f:id:TNSC65:20150114135843j:plain