TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

関東支部新年会(=^^)o∀∀o(^^=)

 

 

 

 

 

 

去る1月17日に(RISE福島)関東支部新年会

が行われました(°ω°)ノ

 

 

※本家の ライズ福島とは一切関係がないのでご注意ください@@;

まあどこからもクレーム出ていないし大丈夫でしょう?^-^;;

 

 

 

場所はいつもお世話になっている

青葉台駅そばの「居酒屋八郎右エ門」です。

f:id:TNSC65:20150118234702j:plain

写真がブレブレですが@@;;;

この日は仕事が入っていたため遅れて到着。

 

何度も行っているはずなのに通り過ぎてしまったのは内緒w

 

本日の参加メンバー(=°∀°)

武ちゃん

Shibakenさん(いつも企画ありがとうございます)

チューリー夫人さん

ひでさん

テンチョさん(八郎右エ門の店長さん、いつもありがとうございます)

ツインズ1号さん

ツインズ2号さん

Yさん

んで、私

 

 

地元は近いのに、何故か福島で会うことが多い、というメンバー^-^;

 

最近は不定期ではありますが地元で集まる機会も増えました。

 

 

早速中に入ってみると、すでに盛り上がっていましたよ(°∀°)

f:id:TNSC65:20150119000533j:plain

 花泉の「ロ万」じゃあないですか!(°∀°)

すでに半分以上空いています。

皆様と同じペースで呑むと身体が持たないのは重々承知なので^-^;

f:id:TNSC65:20150119001020j:plain

花泉さんの酒粕入りのにんじゃが~

f:id:TNSC65:20150119001231j:plain

納豆ドレッシングが美味しいサラダ~

f:id:TNSC65:20150119001444j:plain

焼き鳥もうまうまです~ψ(`∀´)ψ

 

何やらラベルのない日本酒が(お)

f:id:TNSC65:20150119001627j:plain

花泉「特選激辛(?)」普段は出回らないもののようです

 

私の少ない経験から言ってもかなり辛く、おもたいですねー

これなら簡単に撃沈してしまう自信があります( ̄ー ̄;)

 

 

気を取り直して美味しい料理でも^-^;

前回はまともに味わえたとは言い難いので・・・@@;

f:id:TNSC65:20150119002432j:plain

とろろバタ~(°∀°) 人気ランキング上位常連ですね

f:id:TNSC65:20150119002639j:plain

順番前後しますがお通し~

f:id:TNSC65:20150119002832j:plain

花泉さんの酒粕入り~これだけで十分酔えます@@;;

f:id:TNSC65:20150119003313j:plain

 

f:id:TNSC65:20150119003640j:plain

 

美味しいお酒と料理、仲間との会話で時間がたつのを忘れます^-^

 

 

私から見れば皆様が先輩ライダーにあたりますので
過去のツーリング話は驚くことばかりです。

 

 

宴もたけなわの頃…

 

 

f:id:TNSC65:20150119003915j:plain

今日参加できなかったヒトミンさん用のにごり酒が!Σ(°∀°)

みんなで飲んでしまいました~w

 

 

そして気づくと・・・?

 

f:id:TNSC65:20150119004147j:plain

 

一体どれだけ呑んでるんですか~?!

 

 

※ワタシは、少ししか飲んでいないですから~(= ̄- ̄;)

 

 

この後終電もあるので解散となりましたとさ

 

 

 

「福島で会いましょう!Σ(°∀°)」

 

この言葉を胸に刻んでねw

 

 

 

 

そういえば、

今年のひめさゆりバイクミーティングは6月13日で本決まりだそうです。

                                                               6月14日(日)

この日は空けておかないといけないかな( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20150114135843j:plain