TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

思い出話② 「げんつき!」ツーリングあれこれ♪

皆さんこんにちは^-^
ブログ更新がなかなかできずじまいでしたが@@;

 

 

不定期連載、『思い出話』2回目の始まり~

(=°ω°)ノ

 

※当時の画像は一切残っていないので記憶のみが頼りですwww

 

 

 

遂に最初の1台「ソロ」を買ったところからですね~

 

f:id:TNSC65:20150102220331j:plain

 

まあ右も左もわからない状態で乗り始めたからあれですよ!
当然いろいろな失敗もやらかしたわけで@@;;

 

キャンプ場の河川敷を爆走して立ちごけとか(汗)

 

 

 

 

f:id:TNSC65:20150114115043j:plain

 

宮ヶ瀬ダム見学(写真上)に勢いで行ったはいいが、

帰りは土砂降りの雨@@;、当然カッパなんて持ってません(涙)

ずぶ濡れになりながら帰りました^-^;;

 

 

後日カッパを買いに行ったのは言うまでもありませんwww

 

 

 

 

別の日には航続距離読み違えたのかガス欠に。

バイクを押そうにもギアがNに入らず最寄りのスタンドまで2キロくらい

バイクを引きずって行ったり@@;;

 

 

 

 

 

 

f:id:TNSC65:20150114120000j:plain

画像ではわかりにくいかもしれませんが、

三崎港(画像は当時のものではありません^-^;;)にも行きましたね

 

 

次第にバイクで観る初めての景色に魅せられていくようですが…?

 

 

                          

                          つづく

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20150114135843j:plain