TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

初乗り準備

 

皆さんこんにちは^-^

仕事が思いがけず半日で終わってしまったので

年末にできなかったチェーンメンテをしておきました。

f:id:TNSC65:20150104181336j:plain

私のCBも、相方のDS250も、センタースタンドありませんから^-^;

4輪用ジャッキでフレームを少し持ち上げます。

 

フロントタイヤ、サイドスタンドと合わせて3点立ち! σ(・∀・)σ
※安全性の保障はいたしかねるので真似するときは自己責任でお願いします。

 

リヤタイヤを回し~の、お掃除からの~チェーンルブ吹き付け…ん?

 

スマホの電池、切れてますけど@@;

 

 

ここからは過去画像でお送りします^^;;;

befofe

f:id:TNSC65:20150104184241j:plain

after

f:id:TNSC65:20150104184558j:plain

ん~わかりづらいかな?

チェーンから出る異音もなくなったので一安心。

 

初乗りできるのは来週中ごろかなあ(=°ω°)ノ